2ntブログ

SC2018 Spring(サンクリ)参加します チノちゃん新刊セットや頒布物について

ここでは、「SC2018 Spring(サンクリ)参加します チノちゃん新刊セットや頒布物について」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/11サンクリ2018SPring参加します

スペースA23ホール J24a CARAMEL CRUNCH!です。

今回柱の後ろで気付かれないかもしれないので配置図載せておきます(>人<;)
DW45uwlVAAAawsT.jpgtuitta-_20180307014506239.jpg

誰もここ通らないんじゃないかっていう不安もありますが是非見に来てくださいね!!!宜しくお願いします

◆新刊はチノちゃんフルカラーエッチ本です
表

pixivに新刊サンプル載せましたので宜しくお願いします


◆チノちゃんセット

1.バニーチノちゃんクリアファイル
名称未設定 1


2.クッションキーホルダー
k1

3.不織布.トートバッグ
A4サイズが入る大きさです。ボタン付き
584e2f9735ac15c56ac348776b1af032.jpg

です。
画像をはめ込んだイメージ画像になるので写真届き次第Twitterの方に載せます。
(写真届かなかったら当日Twitterの方に載せます。)



◆新作単品グッズはバニーチノちゃんタペストリーです

B2サイズ、ダブルスエード生地です
チノpixiv


アリスチノちゃん抱き枕カバー、ポポロンパーカーチノちゃん抱き枕カバーも持ち込みます
ポポロンパーカーチノちゃんの方持ち込み分完売したら今後の再販は予定ないです。既に数回再販してるのですみません><
アリスチノちゃんはお気に入りなので再販希望頂いたらするかもです。

2_20180307015450970.jpg pixiv名称未設定11 1

※あと俺嫁で出した和メイドチノちゃん抱き枕カバーですが今後再販ないですすみません。
また次回の俺嫁ですじありのチノちゃん新作出しますので宜しくお願いします。

◆コミ1ではメグちゃん、チノちゃんの新作抱き枕カバー出す予定です
ラフ出来次第告知します


既刊と大阪コミトレで出したアズレンアクキーも少し持っていきます
DTtS31GU0AE01q1_20180308221311cf8.jpg
ラフィーちゃんユニコーンちゃんの2種です



あとスケブも描くので持って来てくださいねー。

またお品書き出来次第更新します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/594-569e328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック