2ntブログ

和メイドチノちゃん抱き枕カバーの予約始まってます

ここでは、「和メイドチノちゃん抱き枕カバーの予約始まってます」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついった宣伝1


俺嫁弐肆にて頒布しまし和メイドチノちゃん抱き枕カバーをよめたん様にて受注委託させて頂くことになりました。
2018年3月4日23:59まで受付なので宜しくお願いします。
生地:A&J製ライクトロン

【よめたん様予約ページ】 ←こちらから

次回の参加イベントは3/11サンクリです
スペース A23ホール J24a CARAMEL CRUNCH!です


チノちゃんセット予定してます。あともう一冊新刊出せたらいいなと思います
俺嫁で再販したアリスチノちゃん抱き枕カバー、ポポロンパーカーチノちゃん抱き枕カバーも持ち込みます!

宜しくお願いします(っ´ސު`c)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/593-428cfa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック