2ntブログ

抱き枕カバー

ここでは、「抱き枕カバー」 に関する記事を紹介しています。

ばなー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/1抱き枕オンリー【俺嫁弐玖】にてシャロちゃん抱き枕カバー、マヤちゃん抱き枕カバーのリメイク版の2種を出します。是非お迎えしていただけたら嬉しいです♥可愛く仕上がってますので宜しくお願いします😊
その他再販もありますので追ってお知らせしますね。

senndenn 1
senndenn 2
ツイッター1

秋季例大祭新作抱き枕カバーはさとりんです

初さとりん抱き枕カバー(*´ω`*)
頑張って描いたので宜しくお願いします

会場特典は直筆サイン入り複製色紙です

またセットやグッズ入稿しましたら追ってお知らせしますね

今回はさとこいセットになります。

配置 あ02ab CARAMEL CRUNCH! です
入稿終わりました。
今回の新作抱き枕カバーはマヤちゃんです
裏面は全裸でお腹周りもプニプニ感を大事に描いたので宜しければお迎えしていただけたら嬉しいです

今回も会場特典ありますので決まったらお知らせしますね

名称未設定 1

お腹のアップ
tuita1_201809042149455ca.jpg

宜しくお願いします~♥

SJ表現は結構ぎりぎりまで頑張ったと思いますので当日見に来てください。
ちゃんと印刷綺麗に出るかなー。
前もって確認したい方はFANBOXの方にアップ画像載せてますのでそちらでお願いします。
有料会員限定になってますがもし興味があれば宜しくです。

FANBOXはこちら


※今回の俺嫁にてメグちゃん、アリスチノちゃんを俺嫁仕様でのリメイク版を出すって言ってたのですが既にいっぱいで予約を受け付けてもらえなかったので次回の俺の嫁にてリメイク版出しますので待っててください。
もう予約取ってきたので出せると思います。
今後俺の嫁での新作についてはしろもうふさんの生地で出そうと思ってます。


tuitta4.jpg


夏コミにて添い寝♥おねんねチノちゃん抱き枕カバー出しますので宜しくお願いします!
一緒におねんねして下さいね♥1日目 シ-30ab CARAMEL CRUNCH!です。
是非お迎えしていただけたらと~宜しくお願いします。
今回は健全寄りな感じで描いてみました。
久々の添い寝風。
あとずっと描いてみたかった寝顔です♥
個人的にお気に入りの1枚となりました(*´ω`*)
会場特典で直筆サイン入り複製色紙を付けますので宜しくお願いします
色校来たので写真載せます

DddC0UyU8AEdLxU.jpg
DddC0U0V4AIjGmn.jpg
DddC0U7U8AARCWV.jpg
DddC0UyVMAANPVx.jpg

※ブログ用におっぱい等に修正入ってますが実際は入ってません

良い感じに仕上がってます(*´ω`*)
ちょっと影写ってしまっててすみません><
当日飾ってますので見に来てください。
ではお品書き出来ましたらまた更新しますね

メグちゃん抱き枕カバー再販かけたので確定してますので宜しくです。


サンクリ間に合ったらマヤちゃん出したいなと思ってますのでそちらも追ってお知らせしたいと思います。