2ntブログ

ばなー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ夏コミですね!
グッズ関連全て入稿完了しましたので情報載せたいと思います

今回東方は西3.4ホールっていういつも企業があるホールになってます。
行きづらいホールと聞いてますがお時間ありましたら是非遊びに来てくださいね♪

スペースはa20abとなっております。

◆新刊グッズセット

今回もフランちゃんづくしのセットとなっております!

①フランちゃん新刊(フルカラーR-18本) ※単品あります
海で水着フランちゃんとチュッチュするエロ漫画です。
こちら入稿完了しましたら告知します。

②フルカラートートバッグ

CARAMEL CRUNCH! (1)CARAMEL CRUNCH! (4)CARAMEL CRUNCH! (3)
400×470×140mmの縦の箱型トートバッグになります。
マチも140mmあるのでいっぱい入ると思います。
前回のフルカラートートより少し大きくなりました。使いやすいかと思います!


③扇子※単品あります
満元様_20160719
今回生地は綿にしました!厚めの生地でしっかりしてます
こちら単品もあります。

④グラス
senndenn2.jpg名称未設定 1

水着フランちゃんのグラスです。
白印刷なので飲み物入れるとはっきり絵柄見えます

⑤76mm缶バッジ
76mm3.jpg

76mmの大きめ缶バッジです!トートバッグやカバンに付けてくださいね♪

⑥アクリルスマホスタンド(チャーム付き)
キャプチャ669

私的にこれが一番のオススメグッズになってます
アクリル製のスマホスタンドです
オリジナルカットで横にハート型のチャームがぶら下がる予定です
仕上がりの写真頂いたらすぐに載せたいと思います。
可愛く仕上がってくれるといいなぁ♪

⑦会場限定イラスト本(全年齢)※単品あります
例大祭以降のイベントでグッズ用に描き下ろしたグッズイラスト、Twitterで公開した落描き、ワンドロ等収録
16pフルカラーです
こちらセットの他に単品も用意してますので宜しくお願いします。
書店委託、他のイベント持ち込みはありません。


※セット購入の方先着
ime-ji 1

セット購入の方先着でこちらの猫耳フード眼鏡フランちゃん眼鏡拭きをプレゼントします。
こちら1会計につき1つお付けします。
無くなり次第終了とさせていただきます。

◇R-18本を抜いた全年齢セットもいつも通りありますので未成年の方はこちらをお求めください。
以上が新刊グッズセットの内容になります。


◆単品グッズ


◇フランちゃん、こいしちゃん全面フルカラーTシャツ(XLサイズのみ)
3.jpg2.jpg

仕上がり品いただきましたので写真載せます
Cog4JUeVUAAlWm8.jpgCog4JUfUsAAwfyr.jpg
Cog4JUeUMAAdvZG.jpgCog4JUeUIAE0AZ6.jpg

いつもの綿100%生地で着心地良いです。汗もよく吸います。
夏コミの着替えに1着宜しくです!

◇フランちゃんプレイマット
プレイマットテンプレート35cm

サイズ 横60㎝×縦35㎝×2mm(厚み)
(裏地、ラバーシート)
です。
デスクマットとしても使えますので宜しくお願いします。


◇ふんわりバスタオル(フランちゃん、チノちゃん)
furan 2tino2--.jpg

ふんわり厚めのマイクロファイバー生地のバスタオルになります
フランちゃんとごちうさのチノちゃんの2種類作りました。
宜しくお願いします


以上がコミケ新作情報です

その他グッズ、既刊等はまた後での更新になります。

また仕上がり品の写真頂けたらTwitterの方に先に公開しますので良かったら!

※夏コミで予定してましたチノちゃん本ですが日程的に厳しくてコミケに間に合わなくなってしまいましたので
9月のこみっくトレジャーで出しますので宜しくお願いします。
チノちゃんセット予定してますので是非。


では新刊入稿完了しましたら再度更新しますので宜しくお願いします