2ntブログ

ばなー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遅くなりましたー。
俺嫁のお品書きです

スペースは【俺36 CARAMEL CRUNCH!】です

新作は和メイドチノちゃんです(*´ω`*)
初のすじありよろしくお願いします!

再販も4種ありますので是非見に来てくださいね
全部は飾れないので見本を大きめの紙に印刷して持っていきます。

限数とかは特に考えてないです
初参加でよくわからないので当日様子みてって感じでしょうか?
そんなに何枚も購入していく人いるのかな?
たくさん作ったので大丈夫だとは思います

当日はよろしくお願いします(*´ω`*)
では!
1/28 俺嫁弐肆の新作抱き枕カバーの和メイドチノちゃん色校届きましたので写真載せます
DTz0ahQU0AEnM4t.jpg
DTz0ahFU0AAkTo_.jpg
DTz0ahHVoAAYY0M.jpg
DTz0ahIUMAAfAXj.jpg

俺嫁の配置出てました。
【俺36 CARAMEL CRUNCH!】ですので宜しくです。

影写っててすみません><
部屋の電気の明かりで写真で見ると色が若干飛んでますが実際はもう少し肌色濃いめだと思います。

可愛く仕上がったと思いますので宜しくお願いします。




遅くなりましたがこみトレのお品書きになります

こみトレ新作はアクリルキーホルダーです
DTtS31GU0AE01q1.jpg
可愛く仕上がってます(*´ω`*)

アズールレーンのラフィちゃんとユニコーンちゃんです
宜しくお願いします。

その他色々持ち込みますので是非お越し下さい(*´ω`*)

間に合ったらですがペーペー描いて行こうかなって思ってます!


pixivチノ2

コミトレ当日はこちらのチノちゃんポスター飾ってるので目印に!
また希望者に差し上げたいと思いますので欲しい方は14時30にスペースまで来てください
希望者が二人以上いた場合はじゃんけんになります。
サイズはB1です
宜しくです。
イベント告知が前後してしまい申し訳ありません
先に頒布物確定してるイベントからの告知になります。

1月28日の抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!弐肆」にて新作抱き枕カバー無事出せます

和メイドチノちゃん抱き枕カバーです
宣伝

こちら表現についてコミケ基準ではない仕様になります。
初のすじありです
ちょっと厳しくなったみたいで質感出すとNGになって塗り込めなかったのですが無事出せる事になりました。
良かったら当日見に来てくれると嬉しいです。

可愛く描けたと思います(*´ω`*)
宜しくお願いします!
今回いつもよりお腹きゅっとしてみました。
少しだけ大人びた雰囲気の和メイドチノちゃんどうぞ宜しくお願いします○┓ペコリ

あと再販も4絵柄確定しましたので宜しくお願いします。間に合いました

3_20180114043252b85.jpg


※フランちゃん、アリスチノちゃん抱き枕カバーは21日のコミトレに少し持って行けることになりましたので宜しくお願いします。
ではコミトレのお品書きが出来ましたらまた告知します。

akeome 1
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!
という事で早速ですが次のイベント告知になります。



■1/21 大阪 こみっくトレジャ31に参加します
2スペース

スペースは5号館ア42ab CARAMEL CRUNCH!です。

ごちうさで申し込んでますので冬コミ新作のチノちゃんブランケットと新刊のチマメ隊本持ち込みます。
あとせっかくなのでフランちゃん抱き枕カバーとタペストリーも持って行きます。
新作は作れたら何か用意出来たらって感じになります。
お品書きはもう少しお待ちくださいね。

チノちゃんブランケット1500×1000mm
DRY2-SZUQAAmx5o.jpg

ダブルスエードB2タペストリー
2_201712211836378da.jpg

抱き枕カバー
DP7XQ0aUMAAZPPl.jpg

DSMNHFHV4AALgYs.jpg DSMNHFJVAAAvaoT.jpg DSMNHFOV4AAU-vv.jpg

あと冬コミのセット用紙袋ですが手違いでめっちゃ多く搬入されたっぽくかなり余ってるので
コミトレで何か購入してくれた方に付けますので貰ってください・・
何か1つでも購入していただけたらお付けします。
単品欲しいって方は500円でお願いします

※冬コミグッズセットは完売の為持ち込みありませんのでご了承ください。


■1月28日の抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!弐肆」に参加します
宣伝

初参加です。
前から出てみたいと思っててスケジュール合わずでいつも申し込めなかったんですが今回は予定空いてたので申し込んでみました!
新作で和メイドチノちゃん抱き枕カバー出す予定ですので宜しくお願いします。
結構ぎりぎりな締切なので間に合ったらまた告知しますね。
多分大丈夫だとは思いますが

あとおすじに関しては後で報告しますー
ありで作ってるんですがちょっと色々厳しくなったみたいで相談中です
色薄くなる感じでいけるとは思います
せっかく出せるイベントなのでありで出してみたい・・・

冬コミ新作のフランちゃん抱き枕カバー、アリスチノちゃん抱き枕カバーも持ち込みますでの宜しくお願いします。
DP7XQ0aUMAAZPPl.jpg  

アリスチノちゃん抱き枕カバー
C9S8cXZUMAACu4G.jpg

他のも再販したほうがいいのかなーちょっと初参加で何枚持っていけばいいのかもわからないのでとりあえずこの2種持っていきます。


ではまた告知がありましたら更新します!