2ntブログ

俺の嫁!弐肆、新作抱き枕カバー出ます

ここでは、「俺の嫁!弐肆、新作抱き枕カバー出ます」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベント告知が前後してしまい申し訳ありません
先に頒布物確定してるイベントからの告知になります。

1月28日の抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!弐肆」にて新作抱き枕カバー無事出せます

和メイドチノちゃん抱き枕カバーです
宣伝

こちら表現についてコミケ基準ではない仕様になります。
初のすじありです
ちょっと厳しくなったみたいで質感出すとNGになって塗り込めなかったのですが無事出せる事になりました。
良かったら当日見に来てくれると嬉しいです。

可愛く描けたと思います(*´ω`*)
宜しくお願いします!
今回いつもよりお腹きゅっとしてみました。
少しだけ大人びた雰囲気の和メイドチノちゃんどうぞ宜しくお願いします○┓ペコリ

あと再販も4絵柄確定しましたので宜しくお願いします。間に合いました

3_20180114043252b85.jpg


※フランちゃん、アリスチノちゃん抱き枕カバーは21日のコミトレに少し持って行けることになりましたので宜しくお願いします。
ではコミトレのお品書きが出来ましたらまた告知します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/586-9d15a965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック