2ntブログ

あけましておめでとうございます&次のイベント告知

ここでは、「あけましておめでとうございます&次のイベント告知」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
akeome 1
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!
という事で早速ですが次のイベント告知になります。



■1/21 大阪 こみっくトレジャ31に参加します
2スペース

スペースは5号館ア42ab CARAMEL CRUNCH!です。

ごちうさで申し込んでますので冬コミ新作のチノちゃんブランケットと新刊のチマメ隊本持ち込みます。
あとせっかくなのでフランちゃん抱き枕カバーとタペストリーも持って行きます。
新作は作れたら何か用意出来たらって感じになります。
お品書きはもう少しお待ちくださいね。

チノちゃんブランケット1500×1000mm
DRY2-SZUQAAmx5o.jpg

ダブルスエードB2タペストリー
2_201712211836378da.jpg

抱き枕カバー
DP7XQ0aUMAAZPPl.jpg

DSMNHFHV4AALgYs.jpg DSMNHFJVAAAvaoT.jpg DSMNHFOV4AAU-vv.jpg

あと冬コミのセット用紙袋ですが手違いでめっちゃ多く搬入されたっぽくかなり余ってるので
コミトレで何か購入してくれた方に付けますので貰ってください・・
何か1つでも購入していただけたらお付けします。
単品欲しいって方は500円でお願いします

※冬コミグッズセットは完売の為持ち込みありませんのでご了承ください。


■1月28日の抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!弐肆」に参加します
宣伝

初参加です。
前から出てみたいと思っててスケジュール合わずでいつも申し込めなかったんですが今回は予定空いてたので申し込んでみました!
新作で和メイドチノちゃん抱き枕カバー出す予定ですので宜しくお願いします。
結構ぎりぎりな締切なので間に合ったらまた告知しますね。
多分大丈夫だとは思いますが

あとおすじに関しては後で報告しますー
ありで作ってるんですがちょっと色々厳しくなったみたいで相談中です
色薄くなる感じでいけるとは思います
せっかく出せるイベントなのでありで出してみたい・・・

冬コミ新作のフランちゃん抱き枕カバー、アリスチノちゃん抱き枕カバーも持ち込みますでの宜しくお願いします。
DP7XQ0aUMAAZPPl.jpg  

アリスチノちゃん抱き枕カバー
C9S8cXZUMAACu4G.jpg

他のも再販したほうがいいのかなーちょっと初参加で何枚持っていけばいいのかもわからないのでとりあえずこの2種持っていきます。


ではまた告知がありましたら更新します!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/585-bff69e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック