2ntブログ

C93お品書き

ここでは、「C93お品書き」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新遅くなってすいません!冬コミのお品書き出来ました!
スペースが1日目あ40ab CARAMEL CRUNCH!になりますので参加される方よろしくお願いします(*´ω`*)





今回の頒布物もどれも満足のいく出来に仕上がったと思うのでぜひお手に取ってもらえると嬉しいです!

新刊はフランちゃん本(R18)、会場限定全年齢イラスト本、チマメ隊本(R18)の3冊です

R18本は書店委託をお願いしていますので当日参加出来ない方はそちらもよろしくです~

先着のクッションカバーは1会計につき1枚お付けします。数に限りがありますのでなくなり次第終了になります

アクリルキーホルダーも東方、音ゲー、ごちうさ等色々持っていきます。頒布は午後の落ち着いた時間から開始する予定です


限数については最初はなしからスタートする予定です。状況次第で途中から設定する可能性もありますのでその際は協力していただけると助かります


ポスターについて明日(28日)昼頃更新します。おそらく今回も希望者複数の場合じゃんけんという形になると思います

【当日について】
・コミケ、例大祭等の大規模イベントではスケブは受け付けていません。小規模イベントでは受け付けることが多いのでそちらで声をかけて頂ければと思います。

サインは午後の比較的手が空いてる時間帯なら対応できますので気軽に声かけてやってください。

・先着特典、セット内容、お釣りについてはできるかぎりその場でご確認下さい。後からでは対応できない可能性があります。
(特に先着、お釣りは後から対応は一切できませんのでその場での確認をお願いします。)

・お釣りは多めに用意していますが混雑時にはできる限りお釣りが出ないように協力して頂けると幸いです。

・私(りかたん☆)はほぼスペースにいると思いますのでお気軽に声をかけてやって下さい。

では当日はよろしくお願いします!
1日目あ-40ab CARAMEL CRUNCH!でお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/584-fce42ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック