2ntブログ

C93グッズ情報

ここでは、「C93グッズ情報」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬コミのグッズ情報です
新刊は入稿終わり次第更新しますのでお待ちください。



特大MINKブランケット
サイズ(1500×1000mm) 
DRY2-OmV4AAXxzY.jpg  DRY2-SZUQAAmx5o.jpg
フランちゃんとチノちゃん作りました
サンプル頂きましたがめちゃめちゃ良い感じに仕上がってて満足ですヽ(*^ω^*)ノサイズは1500×1000mmの大サイズ。もふもふです(●´ー`●)

DRY2-SYVoAAtuZv.jpg









フランちゃん抱き枕カバー

DP7XQ0aUMAAZPPl.jpg DP7XQ0YUIAMvXg6.jpg
DP7XQ0fUMAA_-U1.jpg

スケスケフランちゃん(*´ω`*)
生地はいつも通りA&Jライクトロンになります。今回も綺麗に印刷されてます!
お腹にこだわったのでアップにした画像も載せておきます(っ´ސު`c)





フランちゃんマフラー(グッズセット用)
DP3KavmV4AAra5e.jpg DP3KavoUEAADpqH.jpg
DP3KavqVoAABfFp.jpg

こちらはグッズセット用のマフラーになります!ふわふわモフモフ(●´ー`●)



2018年リング綴じ卓上カレンダー(グッズセット用)
senndenn 111


セット用のリング綴じ卓上カレンダーです
今年描いたイラストお気に入りイラストと描き下ろしが数枚あります(*´ω`*)




ゴム留めフラットクリアケース(グッズセット用)
DRiofLBU8AA74j5.jpg DRiofLAVQAEY0U0.jpg
DRiofLEUQAEmiVm.jpg DRiofK-UEAEMCGP.jpg

セット用のゴム留めフラットクリアケースです
A4サイズの本が入る大きさです。可愛く仕上がってて嬉しい!
これは使いやすいと思います(*´ω`*)


フランちゃん絵馬(グッズセット用)
※こちら画像をはめ込んだイメージ画像です。実際の写真ではありません。
mydoogoods.jpg

セット用の絵馬です
巫女フランちゃん(っ´ސު`c)
盛りだくさんなセット内容になりました(*´ω`*)

B2サイズタペストリー(ダブルスエード生地)
2_201712211836378da.jpg

B2サイズダブルスエードのタペストリーです
何気に単品グッズとしてタペストリーを作るのは久しぶりかも
生地も印刷も抜群に高品質な所にお願いしたので質はめちゃくちゃ良いと思います!
絵も私的に超お気に入りの絵なので是非飾ってやってください(*´ω`*)



グッズセット購入者先着特典

フランちゃんクッションカバー
名称1
セット購入してくれた方に先着でプレゼントさせていただきます。
今年サークル10周年だったので記念にちょっと豪華な先着にしてみました!
おひとり様1つまでです。


冬コミのグッズについてでした
ではまだ新刊の原稿残っているので頑張ってきます_(:3 」∠ )_
フランちゃんの成人向け漫画、東方全年齢イラスト本、ごちうさチマメ隊成人向け漫画の3冊を予定しているので
入稿出来次第更新しますね!ではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/583-f7cdb307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック