2ntブログ

冬コミ(C93)受かりました

ここでは、「冬コミ(C93)受かりました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが冬コミ受かりました(*´ω`*)
今回も東方で1日目参加になりますので宜しくお願いします!

B0400


配置 東7ホール あ-40abです
フランちゃんとチノちゃんで新刊とグッズ作りますので宜しくお願いします。

グッズセット用のマフラー入稿したのでイメージ画像載せておきます
こんな感じで仕上がってくると思います(*´ω`*)
もふもふしてくれると嬉しいです。
宣伝用 2

フランちゃん抱き枕カバーも入稿しましたので入稿確認取れ次第画像アップしますね!

では~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/582-3306e289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック