2ntブログ

3/11 サンクリ2018 springお品書き

ここでは、「3/11 サンクリ2018 springお品書き」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DW45uwlVAAAawsT.jpg


サンクリのお品書きです
A23ホール J24a CARAMEL CRUNCH!です
宜しくお願いします

柱の奥なのでわかりづらいかもしれないですが是非お越し下さいね~

クッションキーホルダーの完成写真頂きましたので載せます~
クッションキーホルダー
めっちゃ可愛い(っ´ސު`c)
もふもふ♪思ったより厚みありますな


家にも届いたので写真載せますね。
思ったより大きくて可愛い仕上がりに!
DX5B81bVQAEpjk_.jpg DX5B81cU0AAQ5iZ.jpg
DX5B81aUQAE4TYF.jpg DX5B81aUQAAi3cS.jpg

中綿でちょっと絵が引っ張られてるけどきゅっきゅって綿を移動させて形整えてくださいw

抱き枕カバーは再販分完売で終わりになりますので。
今回で完売したらもう終わりなので是非!余ったら次回俺嫁に持ちこみます


ポスターについて
B1ポスター
当日はこちらのポスターを飾っていますので目印にしてください~

ポスターは撤収時に差し上げますので希望する方は14時ぐらいにスペースまでお越し下さい!
希望者多数の場合はじゃんけんになります。
また当日Twitterで告知します。
では当日宜しくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/595-29c4e968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック