2ntブログ

秋季例大祭お品書き(新刊について追加あり)

ここでは、「秋季例大祭お品書き(新刊について追加あり)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが秋季例大祭のお品書きが出来ました~!
当日スペースはあ03ab CARAMEL CRUNCH!になりますのでよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




頒布物の詳しい内容についてはこちらの記事に詳しく書いてあります!グッズの画像とかたくさんあるので見てやってください(*´ω`*)
新刊はさとこいフルカラー本と色々なキャラのモノクロ落書き本の2冊セットです。ページ数が少ないので書店委託はありません。今回は会場限定になります。

※新刊についてですが基本2冊で500円のみの頒布なのですがどうしても1冊だけ欲しいという方がいらっしゃったら言ってくだされば1冊300円で頒布致します。両方単品300円です。でも基本2冊セットでお求め頂けると助かります。今回会計の都合上もあるのでわかりやすい500円にしたので。

紅楼夢セットは秋季例大祭分を別で用意していてたくさんありますのでお手に取ってもらえると嬉しいです!
他既刊数冊、アクリルキーホルダー、デッキケース、プレイマットを持ち込みます。

【限数について】
今回は限数設定なしでスタートする予定です。
状況次第で設定させて頂く可能性もありますのでその際はご協力頂けると助かります。

【スケブ、サインについて】
コミケ、例大祭等の大規模イベントは非常に忙しいのでスケブは基本的に受け付けていません。
小規模イベント等余裕のあるイベントでは受け付けることが多いのでそちらで声をかけて頂ければと思います。
サインは午後の空いてる時間でしたら対応できるので気軽に声をかけてください。

【その他当日について】
・頒布物の内容やお釣りについてはできるかぎりその場でご確認ください。後からでは対応出来ない可能性があります。
・お釣りは多めに用意していますが、混雑時にはできる限りお釣りが出ないように協力して頂けると幸いです。
・当日は私本人はほぼスペースにいると思いますので気軽に声をかけてやってください。午前中は頒布でテンパってると思うので午後の落ち着いた時間に話しかけてくれると嬉しいです。


【ポスタープレゼントについて】
サークルポスターA0ノビサイズ
A0ノビ-1 A0ノビ-2



こちらは430×610mmの小サイズポスターです
おまけポスター430×610

いつもどおりこちらのポスタープレゼントします
ポスター希望者は15時にスペースまでお越し下さい。
希望者多数の場合じゃんけんになります

最後尾札もプレゼントしますので希望者は15時にスペースまでお越し下さい。
絵柄はこちらです
Cu0-fj_VYAAdZlm.jpg
表裏なので最後尾札は1つです。

では当日はよろしくお願いします~!
あ03ab CARAMEL CRUNCH!でお待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/552-178c51dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック