2ntブログ

BOOTHにてグッズ予約始めました、告知等

ここでは、「BOOTHにてグッズ予約始めました、告知等」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋季例大祭お疲れ様でしたー!
たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです~

Twitterで写真付き報告等嬉しいです~!ありがとうございます!
是非グッズ使ってくださいね♪

あと今回出した新刊は今後のイベント持ち込み、書店委託はありませんのでご了承ください。
すみません><

また冬コミ受かったら宜しくお願いしますー!


告知です
紅楼夢の時に夏コミで出したフランちゃん、こいしちゃんフルグラTシャツとフランちゃんバスタオルを持っていくの忘れてしまって買いに来てくれた方に大変申し訳ない事をしてしまったのでBOOTHにてその3点の予約を開始しました。

締め切りは10月31日23時59分までとなります。
この機会に是非宜しくお願いします。

BOOTHページ←クリック


3.jpg2_20161023054447f86.jpg
名称未設定 1


【お仕事】あと言ってなかったと思うのですが姫繰三六五にてイラスト1点描かせていただいております。
もう夏コミで発売されてるのでちょっと告知遅くてすみません><

一年のカレンダー1日1日違う絵で365枚の日めくりカレンダーになってます。
画集も出てるみたいですので宜しくお願いします。

こちらから↓
姫繰三六五 公式ウェブサイト

あと全絵柄タペストリーになったみたいです。
私のもありますので宜しくお願いします。

雪だるまを作ってる女の子描いてます。
CvKmZXEUAAAv9d4.jpg IMG_4876.jpg

姫繰三六五公式通販 ←こちらから

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/553-1b76e445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック