2ntブログ

秋季例大祭情報(追加あり)

ここでは、「秋季例大祭情報(追加あり)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末には秋季例大祭ですね!
配置はあ03ab CARAMEL CRUNCH!になるのでよろしくお願いします~

新刊今頑張ってますので入稿後新刊情報の方更新します

■新刊入稿しましたので更新

今回の新刊は2冊になります
表紙 1小 表紙小

さとこいのフルカラー本、モノクロ本の2冊です

今回2冊セットで500円の頒布になりますので宜しくお願いします
バラ単品はなしです、すみません><
フルカラー(A4本8p)モノクロ本(B5本12p)です
書店委託はありませんのでご了承ください。


モノクロ本に描いたキャラはツイッターでリクエスト募集して集まったのを描きました
(フランちゃん、アリス、さとり、射命丸、早苗、こいここ、クラウンピース描きました)
ラフっぽい1p漫画形式です。
宜しくお願いします。





グッズ類は全て入稿終わってますのでグッズ情報載せます

今回のグッズセットはこいしちゃんセットです!
満足のいくセットになったのでお手にとってもらえると嬉しいです


セット内容
【猫耳パーカー眼鏡こいしちゃんフルカラートートバッグ】
新規キャンバス
最近お気に入りの猫耳パーカー眼鏡のこいしちゃんを描きました
夏コミで好評だった400×470×140mmの縦の箱型トートバッグ!
マチも140mmあるのでいっぱい入ると思います。


【こいしちゃんアクリルフィギュア】
キャプチャ1111
(更新)
写真頂いたので載せます
^ACF1C6512542076CEA65C7E96C1EA663645916DEC26300A28F^pimgpsh_fullsize_distr^3ECD01D91EC8662562FFF3F5EB34222EA1238C61B3E188E14D^pimgpsh_fullsize_distr

結構大き目のアクリルフィギュアです。縦約14cmあります!
画像にカットラインも載ってます。
身体周りをくり抜いてあったり凝った作りになってます!


【ハロウィンこいしにゃんクリアファイル】
名称未設定 1
A4サイズのクリアファイルです。
私的に今回一番可愛く描けたイラストかも?
おしゃれしてるサードアイがお気に入り!

【こいしちゃん缶バッジストラップ】
_1.png
小さ目の缶バッジがついたストラップです。
可愛くて使い勝手いいですよ!

【こいしちゃんPVCパスケース】
名称未設定0 1

実用性抜群。とっても便利なパスケースです。
これもガンガン使ってもらえると嬉しいです!


☆先着☆
【こいしちゃんミラー】
名称未設定 1
満元利華子様ミニミラー

今回の先着特典はミラーになります!
新作のこいしちゃんグッズセットをお求めいただいた方、1会計につき1つお付けします。


単品新作グッズ
【ハロウィンフランちゃんアクリルクロック】
完成

こちらカットライン入りの画像になります
キャプチャ11112

アクリル素材の時計になります。
サイズは271×227mmでB5の同人誌より少し大きいくらいです。
フランちゃんのしっぽにレミリアのアクキーがぶら下がってます!
文字盤の所にはスワロフスキーを付けました!
色がアソートでカラフル仕様になる予定です。
スワロの色がランダムらしいのでどれが付いてるかお楽しみって事で宜しくです。
クリア系になったようです

写真が届きましたので載せます。
まだ時計の針つけてないので家に届いたらツイッターに写真載せます。
^0EC449F697513AB4386A3D40CFD5903783312EBB24C855E7E0^pimgpsh_fullsize_distr
^523B830C55CE9B1211F326111D49E24EF49AC18140A3626527^pimgpsh_fullsize_distr^AC4C28921FB3949B08BBE07477B34F86BFD8DB02C2DBD280CD^pimgpsh_fullsize_distr^C8D724EAD38A98BA1E78FB3AC33B221A7076E772973BE41473^pimgpsh_fullsize_distr^C619B13BD31D0CFCF976B3992EA7977EFE9D1D1C152C906A48^pimgpsh_fullsize_distr^D037F7148FA11A0D2647950AC38DF26371FD8329CA6F1EA1E5^pimgpsh_fullsize_distr^EA3BE7D5FCB2B2702D9E9B461FFE44ABE38E6D7E65D7BA1384^pimgpsh_fullsize_distr

星型のくり抜き加工もしました♪全体的に可愛く仕上がってると思いますので宜しくお願いします!






【パジャマフランちゃん超特大ブランケット】
名称未設定 1
あったかもふもふ生地でサイズ1500×2000mmの超特大ブランケットです。毛布としても使えます!
私も寝る時に同じ仕様のものをずっと使ってますがあったかくてほんとおすすめです!


実物の写真です
Ct-EFAjUAAA8iHh.jpgCt-EFAjUsAAnGsy.jpgCt-EFAlUAAEkspz.jpg




【眼鏡フランちゃんクッションカバー】
名称未設定 1
両面印刷のクッションカバーです。
天使な白眼鏡フランちゃんと小悪魔な黒眼鏡フランちゃん。

こんな感じの圧縮袋に入った状態でお渡しします
CudNxgcUsAEr9Cz.jpg


開けたらすぐに膨らみます
Cue-oSCVUAETvN6.jpg
Cue-oSDUkAAIq9D.jpg

次の日には更に膨らみます。近くにあったコアラのマーチと比較
Cue-odIVMAA2ilJ.jpg



新作グッズはこんな感じです
結構色々作っちゃったので皆来てくれると嬉しいです!
では新刊作業あと少しなので頑張ってきます!
紅楼夢セットも持っていきますので宜しくお願いします!

お品書きは入稿後なので13日夜ぐらいかなーではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/551-7178c36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック