2ntブログ

10/15秋季例大祭頒布物情報1

ここでは、「10/15秋季例大祭頒布物情報1」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
単品グッズの入稿終わりましたので告知します


◆フランちゃんトートリュック
満元 利華子 様_トートリュック表 満元 利華子 様_トートリュック裏
完成品の写真いただきました
本体 縦46cmx横42cm
裏面ポケット 縦38cm×横30cmです。
かなり大きめでポケットも付いてるので使いやすいと思います!
肩掛け紐は取り外すことが出来るようになっています。



◆こいしちゃんぬいぐるみ
DKyse2cVYAE-oYo.jpg
DKyse2dUIAAwYiM.jpg IMG_2601.jpg
DKyse2dVAAARw5s.jpg DKSqhSJVoAAeizW.jpg
IMG_2658.jpg IMG_2601.jpg thumbnail_IMG_2662.jpg DKyse2cUEAAoDvx.jpg



サンプル届いたので写真載せます
帽子の色思ったより薄くなっちゃいましたが全体的に良い仕上がりになりました。
支えなしで座らせられます。
帽子がかなりしっかりした作りになってます
被せた時に少し浮いちゃうので綿を少し抜いてもらう事になりました!
あとおパンツも脱げます。


◆こいしちゃん抱き枕カバー
tuitta-1.jpg

色校の写真。
d70c2f63d445d517.jpeg e6dabe04078e61be.jpeg
d6e40da3aea237d1.jpeg
良い仕上がりだと思いますー。
写真撮るの上手くないので写真暗くなっちゃいました(:3っ )っ

仕様は160*50cm、A&J製ライクトロン生地です。
宜しくお願いします!

◆新刊、フランちゃんセットについては全て入稿終わり次第告知したいと思いますー!


◆再販について
今回レミリア抱き枕カバー、フランちゃんはっぴ、フランちゃんぬいぐるみを再販する事にしましたので宜しくお願いします!
名称未burogu senndenn01.jpg


DEbPY0UUMAASAY1_20170929143211224.jpg DEbPY0XVwAA720w_2017092914320968e.jpg


DFUvUfBUIAAGSnS.jpgDFUvUfAV0AAe5Or.jpg
DFUvUfBUwAAPeXU.jpg DFUvUfrUQAE-CrU.jpg
法被はLサイズですが大きめな方でもゆったり羽織れるぐらいです


C9qga3rU0AAysCe.jpg C9qga6UVwAAIz9V.jpg
C9qga33UQAEg22U.jpg C9qgbAVUwAA5dxm.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/577-fe3fb35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック