2ntブログ

サンクリ2017秋頒布物情報1(追加あり)

ここでは、「サンクリ2017秋頒布物情報1(追加あり)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/24のサンクリ参加します。

スペース J24b CARAMEL CRUNCH!です。
チノちゃんセット出しますので宜しくお願いします

入稿完了してるグッズ画像載せておきます。

チノちゃんセットのグッズ達です
イメージ画像なので見本もらったらTwitterの方に写真載せておきますね
senndenn0.jpg
不織布トートです


名称未設定 1

senndenn_20170916025610288.jpg
チノちゃんグラス
グラス作りたかったんですー!
白印刷になります


名称未設定 1

アクキーです
金の星ナスカン予定


確認用
ハロウィンチノちゃんコースター
グラス作ったのでコースターも作りました♪
使ってくれると嬉しいです
一足早くハロウィン♪



あとチノちゃんの新刊予定です
まだ入稿終わってないので完了したらお知らせします。


新作グッズで手帳型スマホケース作りました
お気に入りのおおかみチノちゃんで作りました
(ベルトなし)
ついった 2
お試しに作ったので数は少なめですが多分余るので余ったら10月のみみけに持っていきます~


サンクリ終わったら秋季例大祭の告知しますのでお待ちくださいね!
フランちゃんセット、こいしちゃんぬいぐるみ、こいしちゃん抱き枕カバー等告知しますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/575-a988b6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック