2ntブログ

サンクリについて少し更新

ここでは、「サンクリについて少し更新」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JB7とみみけお疲れ様でしたー!

連続イベントでしたがとっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

差し入れありがとうございましたー!原稿のお供にいただきます!
CbWsLyFVIAAuJOR.jpg


JB7で出した合同の新刊、タペストリーは完売しました。ありがとうございました

今後再販の予定はありませんのでご了承ください。

また合同やろうねーって話してるので次また出す事があったら新作ですね。

自分の方で出したグッズはたくさん作ってますので今後も持ち込みます!

みみけもたくさんきていただきありがとうございました

セット用意できなかったんですが思ったより来てくれて嬉しかったです

新作のみりあちゃんもふもふフードブランケットもたくさんの方に手にしていただき嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
Z1-8 (1)Z1-8 (2)
みりあちゃんのグッズ全然出てないみたいですごく喜ばれて私も嬉しいです♪

こちらはメロンブックスさんで委託中ですので宜しくお願いします!


次のみみけはセット作りたいなーって思いました!
みんな可愛いセット作ってるの見てやっぱり良いな~って思ったのでw
イベント出るとモチベーションあがりますねやっぱ!

って事でお疲れ様でした。

次のイベントはサンクリです

スペースはBホール ア-11a
 です


音ゲージャンルで申し込みしてますのでJB7で出したグッズ全部持ち込む予定です。

あとサンクリではここなつセットを作る予定ですので良かったら見に来てくださいー!

JB終わってばっかりで皆来てくれるかわからんですがセット作りたくなったんで作りますw

一応グッズ1つ入稿終わりました

ここなつコットントートバッグです
ブログ    to-totougou2.jpg

こんな感じになるかと思います。

生地もコットンなので使いやすいと思います!

宜しくお願いしますー!



また近くなりましたら更新しますね!

ボルテのここなつコン配信きましたね

早速やってきました。

こここのPUR狙いでジェネカ引きまくったんですが出なかったです(´・ω・`)

出るまでやるぞっ!

あと言ってなかったんですがボルテの妖々夢コンテストのアピカ部門で採用いただきましたのでそのうち配信されるかと・・

忘れられてる気がしますがw

そのうち来たらよろしくですー!

ではっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/532-0e16159b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック