2ntブログ

音ゲーオンリー【Junction Box7】お品書きとみみけの頒布物について

ここでは、「音ゲーオンリー【Junction Box7】お品書きとみみけの頒布物について」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなってしまいすみません
Junction Box7のお品書きです
まだ合同誌の表紙がないのですが頒布物はこれで確定です
よろしくお願いします
おしな
合同誌、合同タペストリーはひなたももさん、羽霜ゆきさんとの合同です!
大好きな方たちと合同できて楽しかったです♪


あと無料配布でポストカード作ったので貰ってください
posuka-2burogu.jpg
お一人様1枚でお願いします
では当日よろしくお願いします!

----------------------------------------------------------------
◆それと次の日(14日)のみみけっとにも参加します

お品書きはまだなので(すみません><)
頒布物情報を載せておきます

新作はみりあちゃんもふもふフードブランケットとチノちゃんのアクリルキーホルダーです

まずはみりあちゃんフードブランケットから
仕上がった写真頂いたので載せます
Z1-8 (1)Z1-8 (2)

可愛く仕上がってます~(っ´ސު`c)
あとこちらのフードブランケットを購入してくれた方先着でみりあちゃんキットカットをプレゼントします
Ca2vGt2UsAAzy-7.jpg

キットカットはブランケットの数分ないので無くなり次第終了とさせていただきますがまぁ余るかなーってちょっと思ってます><
なので是非空いた時間に見に来てくれたら嬉しいです♪
ブランケットいっぱい作ったのでw
よろしくお願いしますー!
デレステみりあちゃんお迎えできなくてしょんぼりでした><。

もうひとつの新作のバレンタインチノちゃんアクリルキーホルダーです
tino.jpg

ティッピーの頭にもチョコ乗せてみましたw
宜しくですー!

本当はこれと新刊のセット予定だったんですがさすがに音ゲーオンリーの方もやってて新刊無理になってしまいました><
すみません

表紙用に描いたチノちゃんをポストカードにしたのでこちら無料配布させていただきます
お一人様1枚でお願いします
ポスカburogu
猫ランジェリー♪


◆こみトレ新作の杏ちゃん抱き枕カバーも持ち込みますのでよろしくお願いします
0f3420938aff69607105fe98966631e8.jpg


こちらの杏ちゃん抱き枕カバーですがよめたん様の方で受注委託させていただく事になりました
予約開始してますので宜しくお願いします
3/7の23:59まで受け付けてます
よめたん様HPから宜しくお願いします

よめたん様HPはこちら

あとは前作ったアクキー再販、グッズ、既刊等持ち込みますので宜しくお願いします!

スペースの後ろにチノちゃんのポスター飾ってますので目印に!
B1サイズ
またこちらいつもどおりプレゼントしたいと思ってます
多分先着で抽選券配ると思います。

希望者の方は言ってください抽選券差し上げますので。
発表は多分15時ぐらいかな?
追って追記します
Twitterの方で先に告知すると思います

では宜しくお願いしますーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/530-7d91ef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック