2ntブログ

C92新作抱き枕カバー受注予約受付について

ここでは、「C92新作抱き枕カバー受注予約受付について」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミお疲れ様でした
たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです(*´ω`*)

◆抱き枕カバーについて
夏コミにて頒布しましたレミリア、チノちゃんの抱き枕カバーですが
よめたん様にて受注生産にて委託をさせて頂くことになりました。

ご注文は2017年9月3日23:59まで受付となります。
この機会に是非お迎えしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
絵柄はこちらになります
名称未burogu せんで 2


レミリア予約ページ ←こちらから

チノちゃん予約ページ ←こちらから


宜しくお願いします。


※夏コミセット、フランちゃんサマーブランケット、チノちゃんフルグラTシャツにつきましてはイベントで全て完売しました
今後の再販はありませんのでご了承ください。
フランちゃん法被(ハッピ)につきましては完売しましたが再販希望をかなり頂いてる状態ですので
秋季例大祭にて再販を検討中です。
追ってお知らせしたいと思います。

再販のフランちゃん抱き枕カバーも今回で最後の頒布となりましたので今後再販予定ございません。
冬コミにて新作抱き枕カバー予定してますので宜しくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/573-d4c573a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック