2ntブログ

C92について

ここでは、「C92について」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新遅くなってしまいましたが無事全ての頒布物脱稿しました!後は当日は待つのみです(*´ω`*)

スペースはシ-84ab CARAMEL CRUNCH!になります

今回も1日目ですが是非遊びにきてやってください♪よろしくお願いします(*´ω`*)


新刊はフランちゃん本(R18)、会場限定全年齢イラスト本(クリアファイル付き)、チノちゃん本(R18)の3冊です

R18本はメロンブックス様に委託をお願いしていますので当日参加出来ない方はそちらもよろしくです~

今回のセット内容はめちゃくちゃ良いと思います!

新作グッズはフランちゃんはっぴ、抱き枕カバー2種(レミリア、チノ)、フランちゃんサマーブランケット、チノちゃんフルグラTシャツ

フランちゃん抱き枕カバーも少し再販しました


気づいたら結構なボリュームになってしまいましたがどれも可愛く出来たと思うので見に来てもらえると嬉しいです(*´ω`*)

限数の設定はなしからスタート予定です。当日の状況次第で設ける可能性はあるのでその際は協力していただけると助かります


ここからは新刊セットのグッズ内容になります

◆フランちゃん特大紙袋
紙袋 1
550×420の特大紙袋です!久しぶりにフルカラー紙袋作りました
浴衣フランちゃんかなりお気に入りです(*´ω`*)


◆クリアタペストリー
クリアタペsenndenn2

ビキニフランちゃん(*´ω`*)塩ビ素材なのでかなりしっかりしてます!
なかなか珍しいタイプのタペストリーなので私も仕上がりが楽しみです

色校の写真を載せます。
こちら印刷確認なので完成品ではありません。上にタペストリーの棒と紐付きます
DF45uE9UwAA5n6X.jpg DF45uE5VoAAbfTM.jpg


◆クリアファイル
DGWXsz-V0AI8Cso.jpg
猫耳スク水セーラーフランちゃん
久しぶりにクリアファイル作りました。
こちらイラスト本単品にもお付けします。

◆真空2層式ステンレスタンブラー
真空2層式ステンレスタンブラーjpg
16452ab8c61a1756ebf527e14a16d406.png


真空断熱ステンレスタンブラーです!これめちゃくちゃ良い物なので是非つかって下さい!真空二層式(魔法瓶構造)なので冷たい飲物入れても結露しないし熱い飲物入れてもコップ熱くならないです!

◆特大うちわ
うちわ完成イメージ

DGg2VrLUMAAwJVJ.jpg DGg2VrJU0AAfDxv.jpg

かなり大きめサイズのうちわです!A4クリアファイルとの比較写真も載せます。
暑いコミケもこれで乗り切りましょう!


◆先着特典。やわらかクリアチャーム
やわらかクリアチャーム

こちら夏コミセット購入対象の先着特典の猫耳フランちゃんやわらかクリアチャームになります。1会計に付き1つお付けします。背景のピンクは透ける感じにしてます。無くなり次第終了になります。いつもより多めに作ったので宜しくです!

■単品グッズ

ここから単品グッズになります。今回はチノちゃんのグッズもつくったのでいつもより多いかも

◆フランちゃんはっぴ
DFUvUfBUIAAGSnS.jpgDFUvUfAV0AAe5Or.jpgDFUvUfBUwAAPeXU.jpg

しっとり&しっかりのダブルスエード生地のはっぴになります!初めて作るグッズなのでドキドキ!
かなりしっかりした作りなのでそうそう破けたりはないと思います。
イベントとかでもガンガン着てくれると嬉しいです!
当日はスタッフ全員で着てる予定ですので質確認したい場合は声かけて下さいね~


◆フランちゃんサマーブランケット
サマーブランケット

1000×700mmのタオルケットです
夏場の肌がけ用に普段のブランケットより薄手の生地になってます。
個人的に値段も安めに出来たのでおすすめです


◆抱き枕カバー
名称未burogu
せんで 2
抱き枕カバーの新作を2種類出します!レミリアと裸ポポロンパーカーチノちゃんです
どっちもめちゃくちゃ時間かかった分良い出来に仕上がったと思うのでお嫁に迎えてもらえると嬉しいです!

色校の写真です。ちょっと部屋が暗かったので写りが良くないかもですが実際綺麗に印刷されてますのでよろしくです。
当日はスペースにも飾る予定です。
DEbPY0TUQAAMoZI.jpg DEbPY0UUMAASAY1.jpg 
DEbPY0XVwAA720w.jpg DEbPY0TUwAAhcUU.jpg

DFFIdPKUIAAmjFA.jpgDFFIdPJUQAE7Y7J.jpg
DFFIdPJVoAE3_Bc.jpgDFFIdPJVYAQvcGw.jpg


1_20170809015138e6b.jpg

以前出したフランちゃんの抱き枕も少数ですが再販して持っていきます
こちらの絵柄は最後の持込になる可能性も高いのでこの機会に是非!

◆おおかみチノちゃんフルグラフィックTシャツ
senndenn 1

今回はLサイズのみになります。通常のLサイズはよりは少し大きめでゆったり着られると思います
デザインなかなかかっこ可愛く出来たんじゃないでしょうか!

■仕上がり写真頂きました
DFZrk2VW0AEN7Zd.jpgDFZrjK6WsAEQfAQ.jpg
可愛く仕上がってますので宜しくお願いします!



■ポスタープレゼントについて

当日はこのポスター飾ってます

A0ポスター A0ポスター1

A0サイズの2枚です

このポスターを飾ってますので目印にしてくださいね
いつもどおりプレゼントさせていただきますので希望者は15時にスペース前にお越し下さい
希望者多数の場合じゃんけんになりますー!
宜しくお願いしますー!


【当日について】
・コミケ、例大祭等の大規模イベントではスケブは受け付けていません。小規模イベントでは受け付けることが多いのでそちらで声をかけて頂ければと思います。

サインは午後の比較的手が空いてる時間帯なら対応できますので気軽に声かけてやってください。

・先着特典、セット内容、お釣りについてはできるかぎりその場でご確認下さい。後からでは対応できない可能性があります。
(特に先着、お釣りは後から対応は一切できませんのでその場での確認をお願いします。)

・お釣りは多めに用意していますが混雑時にはできる限りお釣りが出ないように協力して頂けると幸いです。

・私(りかたん☆)はほぼスペースにいると思いますのでお気軽に声をかけてやって下さい。

では当日はよろしくお願いします!
1日目シ-84ab CARAMEL CRUNCH!でお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ

<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/572-9c5377c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック