2ntブログ

6/3俺の嫁!弐伍、6/17サンクリ申込みました

ここでは、「6/3俺の嫁!弐伍、6/17サンクリ申込みました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはコミ1、例大祭お疲れ様でしたー!たくさんの方に来てもらえて嬉しかったです(*´ω`*)とても楽しかった~!
セットや新刊の感想もTwitterの方でいただいてやる気出ました!嬉しいです。
今後も頑張りますので宜しくお願いしますm(_)m
差し入れやお手紙もありがとうございました!
DcmuN-7UwAAxtFo.jpg 

DcqxJ0hV4AEftQe.jpg



次の参加イベント

■6/3抱き枕オンリーイベント【俺の嫁!弐伍】に申し込んでます

yome_cut_2sp.jpg
チノちゃんの新作抱き枕カバー出しますので宜しくお願いします。
会場限定で特典も付ける予定です。
コミ1で会場特典つけたら喜んでもらえたので毎回会場購入は特典つけたいなって思ってます。
入稿完了しだい絵柄公開しますので宜しくお願いします
今回完全に自分の趣味に走ってますが可愛く描けてると思いますのでよろしくお願いします。

あとコミ1で出しましたメグちゃん抱き枕カバーも再販かけますので良かったらお迎えしてあげてください。
※メグちゃん抱き枕カバーは再販の為コミ1で付けた会場特典は付きませんのでご了承ください。

冬コミで出したフランちゃん抱き枕カバーも持ち込みます。

また入稿終わり次第告知しますので待っててくれると嬉しいです!


続きまして6/17 SC2018 Summer(サンクリ)に申し込みました
カット

いつものごちうさで申し込んでます
今回の新刊はメグちゃん本予定です
メグちゃんに甘えたい願望を本にしたいと思いますw
あと間に合えばですが新作抱き枕カバーでマヤちゃんを出したいと思ってますので宜しくお願いします
サンクリにもメグちゃん抱き枕カバー持って行きます。

チマメ隊で並べるのが夢(*´ω`*)

ではまたイベントが近くなりましたら告知しますので宜しくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/606-5e001b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック