2ntブログ

コミ1用グッズ告知、例大祭用グッズ告知

ここでは、「コミ1用グッズ告知、例大祭用グッズ告知」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続々とサンプルが届き始めたので写真載せます


まずはコミ1の方から

スペース【た40ab】になります

メグちゃん抱き枕カバーの色校が来たので載せたいと思います
DaI1Dw8VMAAuQYR.jpg

DaI1Dw6VAAAvUIC.jpg

DaI1Dw6VMAIQ0_2.jpg

抱き枕にも合わせてみました。なかなか良い感じです!
DaI1Dw6VQAA5LQ9.jpg

かげ写っちゃってすみません><
かなり良い感じです。
綺麗に印刷していただけました!
当日は飾ってますので宜しくお願いします

あとささやかですが当日会場で購入された方に複製色紙お付けいたします。
直筆サイン入りになります。
burogu 1

※写真、色紙イラストはブログ公開用におっぱいの部分隠してますが実際はちゃんとおっぱい見えてますのでご安心ください。

■グッズセット用

チマメ隊アクリルキーホルダーです
DayVU5yUMAAWnK2.jpg
ラメでキラッキラ♪
DayVU5wVQAAqGWx.jpg
DayVU52U8AAywbp.jpg
いつも作ってる7cmのアクキーとの比較。でかいっ
DayVU5yUQAAxwXN.jpg
ピンクラメアクリルに印刷しました。
ティッピー型にカットもしていただきました。
大きさ10.5cmで大きいです!
こちらセットに入りますが単品用も用意しましたので宜しくお願いします!


セット用トートバッグイメージ画像
厚手コットンハンドル付リュックです
getImage.jpg
getImage (1)
こちらサンプルが届かないのでイラストをはめ込んだイメージ画像になります
こんな感じです~
持ち手が付いてるので普通のトートとしても使えるリュックです。

クリア下敷き
名称未設定 1
完成品届き次第写真載せます。
一部の花びらクリアで透けてます。茶色枠でくり抜き部分表示させてます。

あとは全年齢イラスト本と新刊R-18本のチマメ本になります
まだ終わってないので入稿完了したら告知します。


続いて例大祭のグッズ告知です

■レミリアぬいぐるみ完成版
IMG_5850.jpg
IMG_5845.jpg
IMG_5847.jpg
IMG_5849.jpg
IMG_0528.jpg

髪の毛の素材変更して羽も改良しました。
かなり良い仕上がりになったと思いますので宜しくお願いします!

■レミフラアクリルクロック
サンプル写真頂きましたので載せます
サイズ275×210mmです.
ハートの部分は余白なしのギリギリでカットしていただきました。
名称未設定 1
ガラスジュエルボールぶら下げました♪可愛い!!!透かしも入ってます
1523685519987.jpeg
ハート型くり抜き
1523685520055.jpeg
ワンポイントでフランちゃんの羽もぶら下がりチャームにしました!
1523685520117.jpeg
イメージした通りにやっていただけて凄く満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良かったら当日飾ってますので見に来てください!
※サンプルのためまだ針入ってませんので後日改めて写真載せます。Twitterの方で先に公開します

■フランちゃんフードタオル

DaU7CRIVAAAKwnw.jpg

サンプル写真です
DaaHohsU8AENC6N.jpg
綺麗に印刷されてます!
DaaHoh5U0AAHNI-.jpg
こちらグッズセット用ですので単品なしです。

■アクキーガチャやります

例大祭でもアクキーガチャやりますので是非お越し下さい!


すみませんイベント名が名華祭のままなので後で直します。絵柄は同じです
名称未設定 1

当日のガチャについての流れ書いておきます

1.通常会計でガチャチケット購入してください(お一人様2枚まで)

2.ガチャ機の前でチケットと専用メダルの交換
※ガチャ機の前は列が出来てる可能性がありますので最後尾へお並びください

3.ガチャ機にメダル入れて回してください。

4.あたりが入ってる場合があるので当たったら商品と交換します

5.カプセルは次回も使うので回収BOXにいれてください(ご協力お願いします)


チケットお持ちでない方はガチャ列に並んでもガチャ回せませんので必ず通常会計の方でチケットお求めください!

今の所こんな感じになります
ではコミ1の方が先になるのでお品書き出来たら更新します
例大祭の方はコミ1後告知していきたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/601-97bfd8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック