2ntブログ

俺嫁お疲れ様でした&2/11紅のひろば15について

ここでは、「俺嫁お疲れ様でした&2/11紅のひろば15について」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは1/28俺の嫁お疲れ様でした。
来て下さりありがとうございました(*´ω`*)
お迎えしてくれた子達可愛がってあげてくださいね♥
お腹とかおへその塗りとか褒めてもらえて嬉しかったです。
プニプニもっちりお腹とおへそフェチなので基本的にはそこ重視で質感上げていけれたらいいなと!
次回も参加予定なので宜しくです!今回思ったより完売早かったのでもう少し持ち込み枚数増やそうと思います。
なので後から来ていただいても大丈夫かなと。


DUsQOo1UQAAxtnI.jpg

差し入れもありがとうございました!


そして
11日の紅のひろば15参加します
スペース フラ59.60です


一応新作で無料配布ペーパー、無料配布缶バッジ出しますので是非お越し下さい!

缶バッジは1限スタートになります
落ち着いた頃まだあったら限解除しますので貰ってください
3種作りました

新作宣伝2

ちゃんとしたお品書きはもう少しお待ちください


手作りアクセサリーも持っていきます
DUZkBsaVQAAC72A.jpg

フランちゃんモチーフストラップとパチュリーモチーフバッグチャームです
今写真みたいに袋詰めして持っていくので是非!

あとは冬コミ新刊、イラスト総集編、アクキー残ってるやつ、その他グッズ、抱き枕カバー(C93フラン、C92レミリア)も持ち込みますので見に来てくださいね(*´ω`*)

あ、スケブも描くので是非持ってきてくださいね!!

A1サイズフラン


そしてこのポスター飾ってるので帰る時にあげます。
何時に帰るかわからないので(最後までいるかもしれないし早めに切り上げちゃうかも)
ツイッターで帰るので欲しい方来てって言うので希望者来てください。
A1横サイズです。


宜しくです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/590-7dcc6b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック