2ntブログ

SC2017 Summer頒布物について

ここでは、「SC2017 Summer頒布物について」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※新刊表紙画像更新アリ

日曜日のサンクリ(SC2017 Summer) で出す物を更新します

グッズは実物が届き次第Twitterの方に先に写真載せますのでチェックしてくれると嬉しいです。

ごちうさで申し込んでます。
チノちゃん新刊セット予定してます。

新刊の方今頑張ってますので表紙をぎりぎりの公開になります。
お品書きもぎりぎりになりそうなので頒布物情報先に書いておきます。
イメージ画像も載せておきます。

配置はA1ホール A13b CARAMEL CRUNCH!です

■チノちゃん新刊グッズセット

1.新刊(フルカラーR-18本)※単品あります
無事入稿しましたので表紙載せます。
表紙syuuseiari
ブルマチノちゃんとエッチするフルカラー漫画です
※ブログ用におっぱい部分修正入れてますが実際には修正入ってませんので。


2.不織布ワンショルダーバッグ(サイズW400×H490×D90mm)大きめです
名称未設定 1



3.チノちゃんアクリルスマホスタンド
名称未設定 1

入稿データを加工しただけなので実物届き次第写真載せます。

4.チノちゃんA4サイズミニタペストリー
名称ぶろぐ 2
ミニサイズのタペストリーはじめて作るので仕上がり楽しみです♪
机やちょっとしたスペースに飾れると思いますので飾ってくれると嬉しいです。

セットは以上です。

---単品グッズ---

■チノちゃんモバイルバッテリー
宣伝名称未設定 1
大容量12.000mAhです

■アリスチノちゃん抱き枕カバー再販
コミ1で出したアリスチノちゃん抱き枕カバーですが
イベントでの再販希望が多かったのでサンクリで再販します。
前回買えなかった方や今回欲しいって方いましたら是非!
宣伝 1
前回の告知画像ですが一応載せておきます。

新作の方は以上です。
あとは今まで作ったグッズや既刊等持ち込むと思いますので宜しくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/567-14593d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック