2ntブログ

例大祭13頒布物情報

ここでは、「例大祭13頒布物情報」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新刊入稿しました
これで全て入稿終わりましたー!
そしてもう明後日例大祭ですね><

お品書きは夜になると思いますので
取り急ぎセット内容と単品グッズについて更新しておきますのでよかったら見てください

新刊グッズセット

①新刊R-18 こづくり幻想郷(フルカラー本)※単品あり 
今回はオムニバス形式で数キャラ描きました。初めて描いたキャラも多いので見てやってくれると嬉しいです!

表紙です。(ブログ用に修正してあります)
表紙tuitta-宣伝用

②新刊2フルカラーイラスト本(会場限定)※単品あり
グッズイラストやワンドロをまとめたフルカラーイラスト本です。

名称未設定 1


③トランク缶セット
フランちゃんトランク缶の中にこちらの(こいフラアクリルキーホルダー、こいフラボールペン、こいフラ手ぬぐい、フランちゃんパスケース、缶バッジ(フラン、こいし)の2種)グッズが入ってます。

写真です
Chf_eppVEAAwDEe.jpg Chf_eppUUAAVk0V.jpg
トランク缶もOPP袋封入されてます。中のグッズもOPP袋封入してあります


中身はこんな感じのグッズが入ってます。 手ぬぐい全体写真↓
Chf_epsUcAACYK_.jpg   Chf_ergUkAATzTn.jpg


④こいフラトートバッグ
新規キャンバス
こちらのトートバッグに全部入れてお渡しします。
トートの写真もらってないですがたぶんこんな感じかと
印刷色違うかもしれないです


●全年齢セットはR-18本抜いたセットになります


■セット購入者先着プレゼント
セット購入の方先着でこいフラマイクロファイバーポーチをプレゼントさせていただきます
こちら1会計につき1つとさせていただきます

ChA1c9YUoAAiYQO.jpgChA1c9YUkAA4VVj.jpg
裏と表にこいしちゃん、フランちゃんが印刷されてます
ChA1c9dU8AA3TdX.jpg
家にPSPあったので比較しました
結構大きいので使いやすいかと!
よろしくお願いします
先着は無くなり次第終了とさせていただきます。

セットはこんな感じです。
トランク缶のフルカラー印刷は私的に凄くやってみたかったグッズの一つなんです。
それにしても缶にフルカラー印刷高いですね><どうしてもやりたかったので思い切って作りました
凄く良いものなので是非手にとっていただけたらなーって思います!
可愛く仕上がってますので是非


■新作グッズ

フランちゃんリュックサック

フルカラー印刷のリュックサックです
たくさん要望を頂けてたのもあって思い切って作ってしまいました
リュック届きましたので写真載せます。
ChvjtfMU4AUecVn.jpgChvjtfJVIAIDi_v.jpg
ChvjtfNUgAEAKVa.jpgChvjthBVAAEy3pt.jpg
ChvpzjAUkAIJHuf.jpgChvpzi_VIAA8GHS.jpg
エンドレス柄のフランちゃんが思った以上に大きく印刷されちゃって正面のチビキャラが切れちゃいました><
そこだけが凄く残念でならない・・・せめて1つでも切れてないの配置されてれば
周りのチビフランちゃんは可愛く配置されてました!

Chv1EQpUoAM87_Q.jpg

そして何も印刷されてない所に缶バッジ付けたら・・・めっちゃ良い感じに!
こんな感じで持ってる缶バッジいっぱいつけて下さいー><
缶バッジスペースだと思って。

使い勝手はすごく良さそうです
中たくさん入ると思います。作りもしっかりしてるのでイベントで活躍間違いないと思いますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

手帳型スマホケース(フラン、こいし、レミリア)
Cgep2lgUMAEQQH8.jpg

絵柄がフラン、こいし、レミリアの3種類、それぞれMLサイズを用意しました!皮部分の色はフラン、こいしが白、レミリアが黒になっています。LサイズにiPhone6s+、MサイズiPhone6がちょうどよくあてはまるくらいのサイズです。粘着式なのでサイズが合えばどの機種でも使用可能です!



Cgep2lhUYAEyFuy.jpg



フランちゃんアクリルフィギュア
名称未設定 1

名華祭で好評だったアクリルフィギュアです。例大祭用に取っておいた分を持っていきます!


ChifxZ-U4AA0Gjq.jpg

そして展示用に特大サイズも作ってもらいました!実物みたらでかすぎてびっくりしますよw
机の上に飾っておくので見に来てやってください(*´ω`*)
数個ですが頒布用も用意しました。


例大祭新作については以上です。
スペースはあ25ab CARAMEL CRUNCH!になります!
当日参加される方よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/539-ba9d6157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック