2ntブログ

6/3俺の嫁!弐伍 新作抱き枕カバー出します

ここでは、「6/3俺の嫁!弐伍 新作抱き枕カバー出します」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/3の俺嫁でブルマチノちゃん抱き枕カバー出しますので宜しくお願いします
入稿終わりましたー!
mm1



ブルマのくい込んだ感じとかお腹周りとか表情こだわりました。
体操着好きなんでチノちゃんに着せちゃいました(*´ω`*)
今回は俺嫁仕様になりますのでSJありになります。
生地はAJ製ライクトロンです。
初回会場特典も付きますので宜しくお願いします。
特典につきましては入稿終わり次第Twitterで告知します。

pixivの方にお腹のアップ等載せてますので良かったらそちらもチェックしてくださいー!


【pixiv】 ←こちらから


ではまた配置出ましたら更新しますね。

当日は宜しくですー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/607-eea7bae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック