2ntブログ

1/21こみトレ31お品書き

ここでは、「1/21こみトレ31お品書き」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遅くなりましたがこみトレのお品書きになります

こみトレ新作はアクリルキーホルダーです
DTtS31GU0AE01q1.jpg
可愛く仕上がってます(*´ω`*)

アズールレーンのラフィちゃんとユニコーンちゃんです
宜しくお願いします。

その他色々持ち込みますので是非お越し下さい(*´ω`*)

間に合ったらですがペーペー描いて行こうかなって思ってます!


pixivチノ2

コミトレ当日はこちらのチノちゃんポスター飾ってるので目印に!
また希望者に差し上げたいと思いますので欲しい方は14時30にスペースまで来てください
希望者が二人以上いた場合はじゃんけんになります。
サイズはB1です
宜しくです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/587-a7da4564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック