2ntブログ

コミ1、例大祭参加します

ここでは、「コミ1、例大祭参加します」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと更新してなくてすみません
ツイッターの方では元気にやってますのでもしイベント情報を早く知りたい方いましたらフォローしていただければと思います。

そろそろイベントが近くなってきたので情報をちょいと載せておきます

まずはコミ1から

コミ1のスペース ち06ab CARAMEL CRUNCH! です

ごちうさで申し込んでます

チノちゃんセットで新刊はチマメ隊のエッチなフルカラー本です

セット内容は今のところ

■トートバッグ
TR-0138-0401.jpg
こちらは完成予想になります
こんな感じのしっかりとしたキャンバスバッグです


■チノ&ティッピー連結アクリルキーホルダー
^F9F035FD84EA5ECB853C396C496028E8D3F1E966F4DBC53A23^pimgpsh_fullsize_distr
印刷所様から写真いただきました!7cm×7cmで大きいですティッピーは5cmぐらいかな?

■あとチマメ隊のイラストで複製色紙も作りましたのでセットに入れたいと思います!


■双葉杏ちゃんの抱き枕カバーも少量ですが持ち込みます
こちらも是非よろしくお願いします!
宣伝用

■サンクリで出したここなつ(音ゲー)セットも少し持っていきます!

■アクキーも何種か持ち込みますーアニメ系や音ゲーで在庫ある物で

新刊も今頑張ってますので宜しくお願いします

委託情報等決まりましたらまたお知らせします

お品書きももう少し待っててください!

-------------------------------------------
そして5月8日例大祭についてです

スペース あ25ab CARAMEL CRUNCH!です

■新刊 いつものエッチなフルカラー本 キャラは後ほど

■こいフラグッズセット

フランちゃんトランク缶(今回の目玉です!)
こちらのトランク缶に色々グッズを詰め込んだセットをご用意します!
Cf5CDjWUsAEV6XI.jpg
Cf5CDrOVAAEDujb.jpg
Cf5CDjbUMAAOLTd.jpg
Cf5CDjTVAAIc-LJ.jpg

こちらのトランク缶にグッズを詰め込んだセットをこいフラトートバッグに入れてお渡しいたします

新規キャンバス
たぶんこんな感じのトートバッグになるかと!
こちら完成予想です

トランク缶セットの中身はまた次の更新でお知らせします

■セット購入先着特典■

今回の先着特典はこいフラマイクロファイバーポーチです
fdbaae7ba306a59c097752b86d5c2b5c.jpg

画像ちっちゃくてすみません
印刷所様から完成予想をいただきました
表と裏にフランちゃんとこいしちゃん印刷されてます
使いやすいポーチなので携帯ゲーム機やメガネとか入りそうです
是非使ってくださいね!

セット購入の方で先着順にお渡しします
無くなり次第終了しますのでご了承ください
今回はいっぱい作ったよ!



新作グッズは

■手帳型スマホケース3種です(フラン、こいし、レミリア)
Cgep2lgUMAEQQH8.jpgCgep2lhUYAEyFuy.jpg
CgiVWdvUkAE68HJ.jpg
CgiVWdaU4AAjRzV.jpg
CgiVWdfVEAE92b1.jpg
Cgep2nPUMAAr4GC.jpg

こちら粘着タイプになりますのでサイズ内でしたらどのスマホでも大丈夫だと思います
今回もM、Lサイズ用意しました 

写真の白LサイズにiPhone6s+ 黒MサイズにiPhone6をはめてみました。
家族がiPhoneしか持ってないのでとりあえずこんな感じになります。

特にiPhone6s+は馬鹿でかいのでこれがはまるなら基本どれでも行ける気がします

サイズ測ってみたらMが縦14.2×横7.5cm
Lが縦16.2×横8.5cm以内のスマホなら普通にはまると思いますー
だいたいですがこのぐらいの目安でお願いします

スペースにも飾るので自分のスマホあてがってみてくださいw

写真を撮るときは上にスライドさせて撮る感じです
前回よりも断然使いやすくなりました。
中身の皮の色ですがレミリアが黒であとの2つは白になります

新作グッズその2


■フランちゃんリュック
senndenn.jpg

こちら完成予想になります
こんな感じかな?

散らばってるフランちゃんの大きさが実際仕上がりを見ないとわからないですがこれぐらいだと思ってますw
もっと大きいかそれともちっちゃいのが散らばってるかはできてからのお楽しみって事で

リュック作りたかったので今回作っちゃいました!

良かったら手に取っていただければ嬉しいです。

新作グッズ3


■フランちゃんアクリルフィギュア
フランアクリルフィギュア
名称未設定 1
3.jpg
2.jpg
4.jpg
名称未設定 5

こちら3月の東方名華祭の方で頒布させていただきました
例大祭にも新作グッズとして持っていきますので宜しくお願いします!

名華祭ではかなり好評で持ち込み分完売という嬉しい結果になりました。
手にできなかった方もし例大祭に来られるようでしたらこの機会に是非宜しくお願いします!

あとこのフィギュアは高さ約16cmですが例大祭用に32cmバージョンも作ってますw
数個ですが試しに作ったのでもしでっかいの飾りたいぞ!!!って方いましたらこちらの大きいバージョンを是非!


とりあえず取り急ぎイベント告知でしたー

またちょこちょこ更新できたらしたいと思います

もうそろそろイベントなのでお品書きもお待ちくださいね!

ではっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/537-ddd781a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック