2ntブログ

今後参加のイベントについて!(紅のひろば、こみトレ、音ゲーオンリー、みみけ、サンクリ)

ここでは、「今後参加のイベントについて!(紅のひろば、こみトレ、音ゲーオンリー、みみけ、サンクリ)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします○┓ペコリ

まずはコミケお疲れ様でした!
西館どんな感じだろ?って思ってたんですが結構賑わってて楽しかったです♪
オンリーみたいな雰囲気で和やかでしたね(*´ω`*)

私のスペースにもたくさんの方が来てくださってとっても嬉しかったです。
あと予定してた作業員数より少ない人員でやってたので少しドタバタしててすみません><
西館って追加机貸してもらえるんですねーあれすごい助かった。

そして温かい言葉等嬉しかったです♪
差し入れやお手紙ありがとうございました(*´ω`*)
すっごく嬉しかったです!
CXnGuJNUwAAKtuJ.jpg

それと今回総集編出したんですが持っていった既刊が総集編に入ってると思われてしまってたみたいで全然見てもらえなかったです(´・ω・`)
当然入ってないのを持っていくでしょ!って思ってたんですがわからないですよね・・・いやー説明不足でした。
申し訳ありません><

あと完売情報が列後方の方の耳に入りづらい状況でせっかく並んで頂いたのに欲しいもの完売してたって事がちょいちょい起こっているのでそこをどうにかしたいなって思ってます。
ツイッターで完売したら言うようにしてますが今回人手不足でつぶやく暇がなかったのも原因かなと。
なるべく完売したら即つぶやくようにするのでツイッターチェックしてもらえるとありがたいです!

混雑するイベントはコミケと例大祭ぐらいですがよろしくです
その他のイベントは結構まったり参加してますので後でゆっくり見に来ていただいても全然大丈夫です!余ってる事が多いので
コミケ例大祭以外のイベントはスケブも受けてますので~

そんな感じでよろしくお願いします。

さて今後参加するイベントですが

さっそく明日ありますw
更新遅くて申し訳ないですうう(:3っ )っ

24日開催の紅のひろばに参加します

新作はフランちゃんアクリル卓上時計とアクリルキーホルダーになります

完成予想
なんか急に作りたくなり作ってしまいましたw
お試しなので数は少ないですがよろしくお願いします!

届いたので写真ペタリ
CZXxUchUsAA5bkx.jpg
CZXxUpVUMAA2GxV.jpg
CZXxUvMUsAA_YxO.jpg

針と後ろのスタンドは個別包装になってるので自分で取り付けてください!
取り付け簡単なので誰でもすぐできますよー。
あんまり力入れちゃうと針曲がっちゃうのでそこだけ注意が必要です。


アクリルキーホルダーです
名称未設定 1

CZXP9KsUEAEILSu.jpg
実物届いたので写真ペタリ

可愛くできてますー(*´ω`*)
その他アクキー持ち込みますので見に来てくださいね
(ハロウィンフラン、ハロウィンレミリア、ルーミア、こいし、お座りフラン、猫耳フラン)
あとコミケで完売したフランちゃんとこいしちゃんのブランケット持っていきますのでよろしくです!
この機会に是非っ
あとは冬コミ新刊の総集編、カレンダー、既刊持ち込みます~(既刊は総集編に入っていない本持ち込みます)

お品書きも多分夕方あたりにツイッターの方先に載せますのでよろしくです


あと今後予定してるイベントですが

◆1月31日のこみトレ
デレマスで申し込んでます 配置 4号館セ-27ab 
新作は杏ちゃん抱き枕カバー、アクキーです
宣伝用
名称未設定 2

新刊折本出るかも???
あとコミケで出したフランちゃんパーカー再販しますのでよろしくお願いします
名称未設定 1112


◆2月13日 音ゲーオンリー Junction Box 7(東京流通センター(TRC)
お友達サークルさんとの合同企画あり
パスケース、アクリルキーホルダー、タペストリー予定してます。

◆2月14日 みみけっと34 配置くま13.14
デレマスのみりあちゃんで申込みました(しっぽもふもふ♪)

みりあちゃんのもふもふフードブランケット出しますので宜しくお願いします
名称未設定 1
こんな感じですー
あとはアクキー持ち込みます
チノちゃんの新作アクキー出ると思います。
軽めの新刊セット出せたらって感じですー

2日続けてのイベント参加でかなりハードですが新作用意してお待ちしてますので是非お越し下さいね~(*´ω`*)
干からびてる可能性ありますがw

◆2月28日サンクリ
音ゲーで申込みました
音ゲーオンリーで余ったグッズや新刊があれば持ち込みます
あと新刊折本予定です
こんな感じです

よろしくおねがいしますー(*´ω`*)
スケブは受けれると思いますので声かけてくださいね♪

◆こみトレ新作の杏ちゃん抱き枕カバーですが30日の俺の嫁にて知り合いサークルさんの所に置いていただける事になりましたのでこみトレ来れない方こっちで宜しくお願いします

配置 嫁-35・36Verdant Force様にて委託させていただきますので是非


ではよろしくお願いしますー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog.2nt.com/tb.php/527-22c564b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック