2ntブログ

ばなー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミ新作抱き枕カバーでココアちゃん出しますのでよろしくお願いします!
1_20190802054555aed.jpg

あとトレーディングミニ色紙をやりますのでよろしくお願いします
中身見えないようにしてありますのでくじ引き感覚でやってもらえたらと!
当たり券付きです
全種セットもあります(こちら当たり券入ってない代わりにB賞が必ず付きます)
名称未設定 2

特賞の手描き色紙は全部入稿終わってから描くので描けたらTwitterに載せますね

では~

※あと言ってなかったんですがTwitterの本アカウントが凍結してしまったので新しく作り直しました
今は新アカで活動してるので良かったらフォローお願いします

Twitter新アカ←こちらです