2ntブログ

ばなー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B0400 (3)
c1731802039fbe30d6b40c1599a5fae0.jpg

◎あなたのサークル「CARAMEL CRUNCH!」は、月曜日 西地区“A”ブロック-40a に配置されました

受かりました!

今回は男性向けで申し込んでます。4日目ごちうさスペです!
チノちゃんセット、ココアちゃん抱き枕カバー、その他グッズやフランちゃんで何か作れたらいいなぁって思ってます。
(フランちゃんは未定です)
今回は前回よりもスペースが狭いので(西館だし)チノちゃん、フランちゃんの2種セットはかなり厳しいかなって思ってますのでとりあえずチノちゃんセットを全力で作りたいと思います。

セット用のトートバッグ入稿しました!
かなり良いと思うのでサンプル来たら写真載せますねー

あとこれからはpixivFANBOXの方での更新がメインになるかと思うので良かったらそっちでチェックしてくれたら嬉しいです
ブログ形式ができたので全体公開で記事更新中です。
こちらから↓
FANBOX


こっちでもお品書きは載せますのでよろしくお願いします!