2ntブログ

ばなー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬コミでの新作グッズ入稿しました

単品グッズの紹介です
◆チノちゃんフルグラパーカー
宣伝 1
名称未設定 3

可愛くデザインできたんじゃないかな?って思いますので宜しくお願いします
サイズも色々取り揃えましたが3L、4Lはめちゃくちゃ少ないです

◆超特大もふもふブランケット 1500×2000mm 
チノちゃんとフランちゃんの2種です
名称未設定 2
1544330777894.jpg
1544330774762.jpg
1544330769818.jpg
1544330781714.jpg
FAB0709E-0293-4F1B-B5EE-07BFAEC01E72.jpg

表面は光沢があって超すべすべで肌触りが良いです(*´ω`*)
裏はもふもふで暖かいので毛布がわりになります。
きれいに印刷出てるので嬉しいです

◆猫耳メイドフランちゃん抱き枕カバー 生地:AJ製ライクトロン
ついったー宣伝2
名称未設定 1
1543840452976.jpg
会場特典で全身ミニタペストリーが付きますので宜しくです。
写真頂いたので載せますね。
30×90cmです

ではまた新刊やセット内容等更新したいと思いますのでお待ちくださいね。
まだ修羅場中なので落ち着いたらの更新になるかと><
ではでは