2ntブログ

ばなー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tuitta1_20180714120347d23.jpg


お知らせです。
メロンブックス様のパンツ画集第2弾「Under wears 2」にイラストを描かせて頂きました(*´ω`*)
発売は8月10日です!コミケ初日と同じ日だー!9月に展示会も開催予定らしいので宜しくお願いします!
いつものくるみちゃんを描いてますので全体は画集の方で見てもらえると嬉しいです。
他の作家さん超豪華ですので是非!
特設はこちらをクリック

では夏コミ原稿真っ最中なのでまた進捗あったら更新したいと思いますー!
tuitta4.jpg


夏コミにて添い寝♥おねんねチノちゃん抱き枕カバー出しますので宜しくお願いします!
一緒におねんねして下さいね♥1日目 シ-30ab CARAMEL CRUNCH!です。
是非お迎えしていただけたらと~宜しくお願いします。
今回は健全寄りな感じで描いてみました。
久々の添い寝風。
あとずっと描いてみたかった寝顔です♥
個人的にお気に入りの1枚となりました(*´ω`*)
会場特典で直筆サイン入り複製色紙を付けますので宜しくお願いします
遅くなりましたが夏コミ当選しました!
ブログ用
今回も1日目の東方スペースでの参加になります。
配置 シ-30ab CARAMEL CRUNCH!です
宜しくお願いします!


今回はフランちゃんセットにもう一つチノちゃんセットも作りますので是非お越し下さい!

フランちゃんセット用紙袋を入稿したので公開
いつものビッグサイズです550×420×120mm
名称未設定 1
マリンルックなフランちゃん♥
セット内容も凄く可愛いものになりそうなので楽しみにしててもらえると嬉しいです

チノちゃんセットの方も大きい紙袋セット予定なのでまた更新しますね

では原稿頑張ります(`・ω・´)ゞ