2ntブログ

ばなー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/3俺嫁のお品書きです
嫁01.02 CARAMEL CRUNCH!です。宜しくお願いします


新作はブルマチノちゃん抱き枕カバーです
会場限定でB2タペストリーが付きますので宜しくお願いします!
こちらの絵柄です
あ


※ハートで隠してありますが実際は隠れてませんのでご安心ください。

メグちゃんとフランちゃんも持ち込みますのでよろしくお願いします。
では当日は宜しくお願いします!

あと6月のサンクリでマヤちゃん抱き枕カバー出す予定でしたが
ちょっと間に合わないので次に持ち越しますすみません><。

色校来たので写真載せます

DddC0UyU8AEdLxU.jpg
DddC0U0V4AIjGmn.jpg
DddC0U7U8AARCWV.jpg
DddC0UyVMAANPVx.jpg

※ブログ用におっぱい等に修正入ってますが実際は入ってません

良い感じに仕上がってます(*´ω`*)
ちょっと影写ってしまっててすみません><
当日飾ってますので見に来てください。
ではお品書き出来ましたらまた更新しますね

メグちゃん抱き枕カバー再販かけたので確定してますので宜しくです。


サンクリ間に合ったらマヤちゃん出したいなと思ってますのでそちらも追ってお知らせしたいと思います。

6/3の俺嫁でブルマチノちゃん抱き枕カバー出しますので宜しくお願いします
入稿終わりましたー!
mm1



ブルマのくい込んだ感じとかお腹周りとか表情こだわりました。
体操着好きなんでチノちゃんに着せちゃいました(*´ω`*)
今回は俺嫁仕様になりますのでSJありになります。
生地はAJ製ライクトロンです。
初回会場特典も付きますので宜しくお願いします。
特典につきましては入稿終わり次第Twitterで告知します。

pixivの方にお腹のアップ等載せてますので良かったらそちらもチェックしてくださいー!


【pixiv】 ←こちらから


ではまた配置出ましたら更新しますね。

当日は宜しくですー!
まずはコミ1、例大祭お疲れ様でしたー!たくさんの方に来てもらえて嬉しかったです(*´ω`*)とても楽しかった~!
セットや新刊の感想もTwitterの方でいただいてやる気出ました!嬉しいです。
今後も頑張りますので宜しくお願いしますm(_)m
差し入れやお手紙もありがとうございました!
DcmuN-7UwAAxtFo.jpg 

DcqxJ0hV4AEftQe.jpg



次の参加イベント

■6/3抱き枕オンリーイベント【俺の嫁!弐伍】に申し込んでます

yome_cut_2sp.jpg
チノちゃんの新作抱き枕カバー出しますので宜しくお願いします。
会場限定で特典も付ける予定です。
コミ1で会場特典つけたら喜んでもらえたので毎回会場購入は特典つけたいなって思ってます。
入稿完了しだい絵柄公開しますので宜しくお願いします
今回完全に自分の趣味に走ってますが可愛く描けてると思いますのでよろしくお願いします。

あとコミ1で出しましたメグちゃん抱き枕カバーも再販かけますので良かったらお迎えしてあげてください。
※メグちゃん抱き枕カバーは再販の為コミ1で付けた会場特典は付きませんのでご了承ください。

冬コミで出したフランちゃん抱き枕カバーも持ち込みます。

また入稿終わり次第告知しますので待っててくれると嬉しいです!


続きまして6/17 SC2018 Summer(サンクリ)に申し込みました
カット

いつものごちうさで申し込んでます
今回の新刊はメグちゃん本予定です
メグちゃんに甘えたい願望を本にしたいと思いますw
あと間に合えばですが新作抱き枕カバーでマヤちゃんを出したいと思ってますので宜しくお願いします
サンクリにもメグちゃん抱き枕カバー持って行きます。

チマメ隊で並べるのが夢(*´ω`*)

ではまたイベントが近くなりましたら告知しますので宜しくお願いします。


遅くなりましたが例大祭のお品書きになります!
今回ばかりは入稿間に合わなくなりそうでヒヤヒヤしましたがどうにか新作全て発行出来そうです(*´ω`*)
スペースはあ06ab CARAMEL CRUNCH!です




新刊グッズセット、新作グッズ、ガチャ企画等ありますのでお時間ありましたら是非お立ち寄りください

ガチャの説明も載せましたので読んでもらえると嬉しいです

前日になっちゃいましたが景品の色紙等ちょこちょこ更新するかもです。

よろしくお願いします!

限数についてはガチャのみ1会計2回までで他はなしからのスタートです。いつも通り状況次第で協力をお願いする可能性もあるのでその際はよろしくお願いします。例大祭では新刊セットが途中から1限になることが多いです。

■当日について
・スケブは受付なしです。すいません。コミケ、例大祭は忙しくて厳しいので小規模イベント参加の際に声をかけていただければ幸いです。サインは手が空いてる時間帯なら対応できるので気軽に声かけてください。

・セット内容、お釣りについてはできるかぎりその場でご確認下さい。後からでは対応できない可能性があります。

・お釣りは多めに用意していますが混雑時にはできる限りお釣りが出ないように協力して頂けると幸いです。

・当日私(りかたん☆)はほぼスペースにいるのでご用がありましたらお気軽にどうぞ!



では当日はよろしくお願いします!
あ06ab CARAMEL CRUNCH!でお待ちしています!

更新遅くてすみません><まだ新刊入稿してないのでとりあえず確定してる物を載せておきます

お品書きは4日夜ぐらいです。
おそくてすみません

グッズセットから

■ポリキャンバス2WAYトートバッグ
getImage0.png
DcKT9UYU8AASQ8Q.jpg
DcKT9UYUQAAEkAH.jpg
DcKT9UXV0AAJV7c.jpg

手持ちと肩掛けの2パターンできます。これめっちゃ便利なので使って欲しいです。
500×370マチ150mmでたっぷり入ります。印刷部分ちょっとキラキラしてます(●´ー`●)しっかりとした生地です

■フランちゃんフードタオル
DaaHohsU8AENC6N_201805032346443b2.jpg
DaaHoh5U0AAHNI-_20180503234645c2b.jpg

マイクロファイバーのフードタオルです


■レミフラクリアポスター
pixiv_20180503234644629.jpg
A3サイズのクリアポスターです
今回曲がらないように厚紙の台紙と一緒に袋に詰めてます。

■レミフラ色紙
名称未設定 1

■イラスト本
新規キャンバス

こちらが全年齢セット内容になります。
R-18本は入稿出来次第の告知になります

セット購入先着特典
■A4リング綴じノート

名称未設定 1
こちらセット購入してくれた方に先着でお付けします。
1セットにつき1つお付けいたします。
今回ランダムで中にイラスト描きます。流石に数があって全部に描けないので><。
すみませんー特典全数に直筆サインは入れますので!無くなり次第終了になります



単品グッズ

■レミリアぬいぐるみ
IMG_5845.jpg IMG_5850.jpg


■レミフラアクリルクロック
名称未設定 1
1523685519987.jpeg 1523685520055.jpeg 1523685520117.jpeg
サイズ約276×220mmで大きいです
くり抜き、透かし、ぶら下がりチャームでガラスボール付けました。あとフランちゃんの羽もぶら下がりにしてワンポイントにしてます

■フルカラーTシャツ(レミリア、フラン)Lサイズのみ
ce97a02117ba288779ca644d2f310659.png 65d775413e8a3455f6bb5f86affbf04e.png
いつもフルグラTシャツなので気軽な値段のTシャツ作りました。コットン100%なので肌触り良いです。

再販

■フランちゃんブランケット
furan.jpg
1500×1000mm


■すけすけフランちゃん抱き枕カバー
DP7XQ0aUMAAZPPl.jpg

AJ製ライクトロン生地



■アクキーガチャやります


名称未設定 1 告知21-復元

あたり付きのアクキーガチャやりますので是非お越し下さい!

特賞の色紙ですが多分2枚かもです><
描けしだいアップします

必ず通常会計にてチケットを購入してからガチャ列にお並びください。
※チケット持ってないとガチャ回せません。

設定 1
お一人様2枚まで購入可能です(今回たくさん作ったので列がなくなったら限数解除の予定あり)
ガチャ機の前にてこちらのチケットとガチャメダルを交換します
10:30~14:50までの間でしたらどのタイミングで来ていただいても大丈夫です
が!大勢の方が時間ぎりぎりに来てしまうとガチャできない場合がありますのでお早めにお越し下さい。
あたり券が入ってる場合がありますのでその時は景品と交換します。
新作タペストリーの他に今まで作ったグッズでサンプル品や予備等結構数用意しますので貰ってください

ガチャカプセルは次も使いますので回収BOXに入れてください(協力宜しくお願いします)
分からないことがありましたらTwitter等で聞いてください。

これで全部です
あと既刊、その他グッズ持ち込みます。
では新刊のレミフラ本入稿次第お品書き作りますのでもう少々お待ちください~